忍者ブログ
ただのノイズ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、書きたい事書きまくってると人間って
ほんとダブスタになってくると思うぜ?

だって働けって説教した奴がTwitterで
バイトが見つからないと愚痴を吐き捨ててたし

はぁ?働けって説教したんだからバイトに落ちる事なんてねーだろ?
100%受かる自信があったから他人に説教できたんだろ?

自分もそうだけど頭の中整理してちゃんと書かないと
ダブスタどころか矛盾まみれの不誠実な言動しか言わなくなってくる気がする

まぁともかく言ってることとやってることに
矛盾が生じないようにしたいとは思う
PR
ろくでもないコメントやリプライ(Twitterで言うコメント)
にまで律儀に相手にする必要はないし
そもそも現実で世話になったりネットでも何か
やり取りや意志、環境の共通点で励みになったり
そういうのが無い相手に態々下らない、ストレスがたまる
やり取りをする必要があるのだろうか?

答えは、無い

やってる暇があるならバイト求人とにらめっこしながら
電話をかけまくったほうが良いというのが持論
つまり金にならないことはしないという事

でも高圧的な態度は逆に首を絞めるので
慇懃に、低姿勢に接しておいて
相手が悪いという状況に追い込んで(怒ると逆に自分が悪くなるし相手が面白がる)
アクセスブロックするのが上等だと思う

負けて勝つ戦法をとるのがネットの正しい戦いの避け方かなとは思う
仕事してるが無能すぎるなー

はぁ

色々細かいミスをする
多分視野が狭いからだろう
デッサンに例えるなら一部分しか見えてない感じ

指摘されて初めて気が付く
もしくは時間経過後に

こういうのは経験しかないなとは思うが、
その経験を積む時期をゴミ箱にぶち込んでたから
今更努力してるわけで・・・

ああ~自業自得
題名の通り

ツイッターなんてやるもんじゃないなぁと一言
理由は簡単で人間同士の思考がダダ漏れになっていて、
思想、政治、環境、性欲すべてが文字と画像によってあらわされている


という事は、衝突が起きるに決まってるし、自分も
余計なツッコミとか入れられたが、それは無視した。

相手にしても意味がないし。
したところで話が平行線になるだけ

直接言われなくても強制的に読まされるわけだから
飛び込んでくる情報が凶器にもなりえる。
「自分の事を言われた」「何も知らないくせに弱者を語るな!」
こんなのばっか

くっだらねぇー

なので自分の考えは一切出さずに
ゲームやら、趣味やら、今日何食ったとかしか
言えなくなる

自由を主張しあった先には平和と理解じゃなくて
紛争と支配じゃねーか
<< 前のページ 次のページ >>
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]