忍者ブログ
ただのノイズ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の心情を言えば甘えるなとか意味がないとか
言われることがある

もし君が同じ立場になっても同じことが言えるのだろうかと思う

所詮人間というのは自分の経験の範囲内からは抜け出せない
もし自分がこうだったらこうするだろうは所詮妄想でしか無いので
自分はあまり人には物を申さなくなった

意味がないのだ

きっかけにはなるかも知れないけど

どうするかは本人次第だし

当人にしか出来ないこともある
PR
大阪の紅楼夢というイベントの漫画を新しく描いている

のぶおさんのコメント返し

引越し先は那須どうぶつ王国があるちょっと下の方です
まぁまぁ悪くはないです。

かなり早い段階でコメントついてて気が付かなった。すいません。

それと自分も心身ともにしんどくなる時期がある
過去がフラッシュバックしてくる時があるからなー
今日引越しします

しかしまぁ色々あったと思った

のぶおさんもお体には気をつけて下さい

名古屋方面に行くことがあればお会いしましょう~
何の代わり映えもなし

ただ働いて漫画を書くだけである

しかし世は無常だと思うね

まじめに生きてても結果を残さないといかんからなあ~
嫌なものだなぁ

こんな体してるしもう同世代からは取り残されているので
趣味全開で生きることにしている
生きるとは七面倒臭いのである
というのぶおさんとタイマンBlogになってる訳ですが

今年は

家族の立て直し

これは実家を住めるようにして家賃支払いを失くし
死ぬまで安心した生活を得るため

漫画投稿

やはり同人だけでは物足りない
漫画投稿をして行く
ダメだとしても同人で頂点を目指したい

以上

よろしくお願い致します!
<< 前のページ 次のページ >>
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]