忍者ブログ
ただのノイズ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

こわいねぇ

ネットって怖いぜ!
だってこんな殺人鬼が見つかるまで普通にTwitterしてて
何の顔色も変えずに周りの人間と交流してて

昔なら新聞に載った、週刊誌が報道した
で済むことが、今じゃネットを介して犯人の実名、出身すべて晒される

確かに殺人を犯してヘラヘラしてた奴なんて断罪されるべきだが、
今後何かあった時の為に(例えば死んだ人の卒業文集晒し的なものとか)
おとなしくするべきだなぁと思ってしまう

そういえばエクアドル殺人事件もあったね
殺された人は半ケツ晒した写真が載ってて悲惨だったが、
Twitterでは意識高い系勘違いリア充+Dis芸で
Twitterアカウントが公開されてから同情されなくなったね

ともかく現実とリンクしたネット社会と言うのを一度見つめ直さないといけないね
PR
私の友人に中度精神障害(と言っても理性はあって一般生活に支障はない)
の方が居ますが、それに絡んでくるツイッターのゴミの多い事

頭も良くて面白いことを言うのでフォロワーも結構いて人気アカウント
ですが、そのせいか、変な奴も多く絡んでくる

つい最近では誹謗中傷浴びせてくる捨てアカウントもでてきたなぁ

そういうのはスパム報告ブロックブロック!!

Twitterはスルースキル必須だな

僕もくっだらねー政治がどうとかというのに絡まれたが無視した


荒らしたりする人間は可哀想なんだよねぇ
仕事もなく家族からも邪険にされ居場所を他人の破壊行為でしか
満たされないんだからさぁ~
リア充がBlogやTwitter荒らしをするか?というと100%NO!!と答えるね
やったとしても彼女に浮気された~しねしね~とかいうDQN位なもんじゃね?
過程を見てくれる人なんてごく一部です

結果こそすべてです

というのを生きてると痛感する

逆に考えれば過程なんて流れ去る水のように
無視されるとするならがんがん垂れ流しましょう!という事で
おぎゃああああああああああああああああああああああああああ
じゃあてめぇの家族とか大事な人間が
同じことしたら切るのか?

きらねぇだろばかじゃねーの

何が友達だボケ
所詮他人だからそういう口が利けるんだよ

気に食わないのをバッサバッサ切り捨てていったら
最後に残るのは宇宙の暗闇だけだぞ
それすら消え去っていく

流石に犯罪行為をしたとか、そういうのは関係を切り捨ててもいいけど
そういう発言や行動をとるだけで切り捨てるというのは
自分自身がうすっぺらく投網のように人間関係をあさってるに過ぎない

大抵はSNSのトモダチ()とかいうのが3桁4桁超えてたりする
んなもん友達じゃなくてコレクションっていうんだ

そういう人間とはいい人だろうが真っ先に相手にしたくないねと思う

条件で人間関係を作れるほど僕は偉くないし、
そんな関係なんて金でいくらでも作れるからな

Twitterでフォローしまくれば数字でできた友達が100人あっというまさ!
<< 前のページ 次のページ >>
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]