忍者ブログ
ただのノイズ
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあてめぇの家族とか大事な人間が
同じことしたら切るのか?

きらねぇだろばかじゃねーの

何が友達だボケ
所詮他人だからそういう口が利けるんだよ

気に食わないのをバッサバッサ切り捨てていったら
最後に残るのは宇宙の暗闇だけだぞ
それすら消え去っていく

流石に犯罪行為をしたとか、そういうのは関係を切り捨ててもいいけど
そういう発言や行動をとるだけで切り捨てるというのは
自分自身がうすっぺらく投網のように人間関係をあさってるに過ぎない

大抵はSNSのトモダチ()とかいうのが3桁4桁超えてたりする
んなもん友達じゃなくてコレクションっていうんだ

そういう人間とはいい人だろうが真っ先に相手にしたくないねと思う

条件で人間関係を作れるほど僕は偉くないし、
そんな関係なんて金でいくらでも作れるからな

Twitterでフォローしまくれば数字でできた友達が100人あっというまさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心に響くいい文章を書かれますね。
感じ入りました。
のぶお 2014/03/04(Tue)06:23:06 編集
無題
>のぶおさん
お久しぶりです。
ただの愚痴ですいませんw

友達だ~友情だ~言いながら些細なことで切る奴おおすぎぃい!という事で

僕も余り友達が居ない人間なので他人を警戒したりずっと距離を置いてたりしてて
人間関係ビビってましたが、2014年からは
ちょっとアクティブになろうかと思っている次第です
ひつじ 2014/03/04(Tue)20:34:46 編集
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]