忍者ブログ
ただのノイズ
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、書きたい事書きまくってると人間って
ほんとダブスタになってくると思うぜ?

だって働けって説教した奴がTwitterで
バイトが見つからないと愚痴を吐き捨ててたし

はぁ?働けって説教したんだからバイトに落ちる事なんてねーだろ?
100%受かる自信があったから他人に説教できたんだろ?

自分もそうだけど頭の中整理してちゃんと書かないと
ダブスタどころか矛盾まみれの不誠実な言動しか言わなくなってくる気がする

まぁともかく言ってることとやってることに
矛盾が生じないようにしたいとは思う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]